4/29 30 5/1 2 3 4 5
4 00放送休止00放送休止00放送休止00放送休止00放送休止00放送休止00放送休止4
55
6 00岩手日日Nウィークリー ◇番組案内00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース 00昨日のニュース6
 30おうちde体操30おうちde体操30おうちde体操30ふくろうの会朗読の部屋30おうちde体操30ふくろうの会朗読の部屋 
 45いちのせき経済の広場45いちのせき経済の広場45いちのせき経済の広場45いちのせき経済の広場 
7 00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース 00昨日のニュース 00昨日のニュース7
 30まちっぷちゃん30マンスリーふじさわ30マンスリーふじさわ30まちっぷちゃん30ぼぉ…。っと しよう30おじゃマップ 
8 00いわいの空から00いわいの空から00いわいの空から00いわいの空から00いわいの空から00いわいの空から00週刊けせんぬま8
 27いちのせき体操27いちのせき体操27いちのせき体操27いちのせき体操27いちのせき体操27いちのせき体操 
 30イイネ!みちのくマガジン30イイネ!みちのくマガジン30イイネ!みちのくマガジン30イイネ!みちのくマガジン30イイネ!みちのくマガジン30イイネ!みちのくマガジン30イイネ!みちのくマガジン 
9 00マンスリーふじさわ00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース 00昨日のニュース9
 30市政だより30市政だより30市政だより30市政だより30市政だより30市政だより30市政だより 
 45おうちde体操45いちのせき経済の広場45おうちde体操45いちのせき経済の広場45いちのせき経済の広場45おうちde体操45いちのせき経済の広場 
10 00アイアンクッキング00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース00昨日のニュース10
 30金太郎劇場TV30ムラアヤのやってみよう…かな?30金太郎劇場TV30ムラアヤのやってみよう…かな?30金太郎劇場TV30週刊けせんぬま30金太郎劇場TV 
11 00カクスタ00週刊けせんぬま00カクスタ00週刊けせんぬま00カクスタ00第48回一関合唱祭00岩手日日Nウィークリー11
 30マンスリーふじさわ30マンスリーふじさわ 
12 00いちのせき体操00いちのせき体操00いちのせき体操00いちのせき体操00いちのせき体操12
 15すり替え詐欺の手口15還付金詐欺の手口だ!15ニセ警官にご注意!15すり替え詐欺の手口15還付金詐欺の手口だ! 
 30週刊けせんぬま30金太郎劇場TV30週刊けせんぬま30金太郎劇場TV30週刊けせんぬま 
13 00ふくろうの会朗読の部屋00まちっぷちゃん00ぼくらのミュージシャン00I LoveワンコTV00又吉・せきしろのなにもしない散歩00第15回ザ・ロックフェスティバル13
 30又吉・せきしろのなにもしない散歩30ぼぉ…。っと しよう30又吉・せきしろのなにもしない散歩30ぼぉ…。っと しよう30第17回いわい地方民俗芸能祭(前編) 
14 00いちのせき体操00いちのせき体操00いちのせき体操00いちのせき体操00いちのせき体操14
 03テレビギャラリー03テレビギャラリー03テレビギャラリー03テレビギャラリー03テレビギャラリー 
 30何もしない散歩30みちのくマガジン30何もしない散歩30みちのくマガジン30みちのくマガジン 
15 00ぼくらのアーカイブ00なの花本舗アーカイブ00ぼくらのアーカイブ00なの花本舗アーカイブ00ぼくらのアーカイブ00第17回いわい地方民俗芸能祭(後編)15
 30第17回いわい地方民俗芸能祭(後編) 
16 00アイアンクッキング00カクスタ00アイアンクッキング00カクスタ00アイアンクッキング16
 30マンスリーふじさわ30マンスリーふじさわ30マンスリーふじさわ 
 45還付金詐欺の手口だ! 
17 00CS&ICNガイド00CS&ICNガイド00CS&ICNガイド00CS&ICNガイド00CS&ICNガイド00第17回いわい地方民俗芸能祭(前編)17
 15CS&ICNガイド 
 30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース 
 45ニセ警官にご注意! 
18 00ムラアヤのやってみようかな…?00ふくろうの会朗読の部屋00なの花本舗アーカイブ00ふくろうの会朗読の部屋00なの花本舗アーカイブ00I LoveワンコTV18
 30釣るテレ30又吉・せきしろのなにもしない散歩30又吉・せきしろのなにもしない散歩30マンスリーふじさわ 
19 00市政だより00市政だより00市政だより00市政だより00市政だより00市政だより00市政だより19
 15ニセ警官にご注意!15おうちde体操15還付金詐欺の手口だ!15おうちde体操15おうちde体操15おうちde体操15おうちde体操 
 30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30岩手日日ニュース30第48回一関合唱祭 
20 00まちっぷちゃん00ぼくらのミュージシャン00釣るテレ00I LoveワンコTV00旅チャンネルまるごと!北海道00第15回ザ・ロックフェスティバル20
 30イイネ!みちのくマガジン30金太郎劇場TV30イイネ!みちのくマガジン30金太郎劇場TV 
21 00ぼくらのミュージシャン00ぼくらのアーカイブ00ふくろうの会朗読の部屋00ぼくらのアーカイブ00ぼくらのミュージシャン21
 30CS&ICNガイド 
22 00岩手日日Nウィークリー00岩手日日Nウィークリー00岩手日日Nウィークリー00岩手日日Nウィークリー00岩手日日Nウィークリー00岩手日日Nウィークリー00岩手日日Nウィークリー22
2323
24 00ショップチャンネル00ショップチャンネル00ショップチャンネル00ショップチャンネル00ショップチャンネル00ショップチャンネル00ショップチャンネル24
※番組内容は予告なく変更になる場合があります 注目番組の初回放送